採用情報

2023.11

ランチタイム

2015.12.18 UPDATE

毎日のお昼はほとんどがお家から持って行くお弁当です。

納豆持参で鮭に味噌汁なんて日もあります(周りは迷惑ですが・・)

この日はサラダにパン、果物、メインはまるちゃんのドーナッツ(じゃーん!)

20151218_2.jpg 20151218_3.jpg

先日はCMでやっていたパエリアをランチに持って行き頂いたのですが、本当に美味しくてこれはとってもお勧めでした!!

20151218_1.jpg

12月でもあり朝からバタバタしながらお昼の休憩になりますが、ランチは好きなもの、色んなものを食べるようにしています。フルーツは品を変えて旬のもの香りの良いフレッシュなものを添えるようにして、気持ちがリフレッシュできる様に自分なりのランチタイムを楽しむようにしています。

もうすぐクリスマス!今年はお家であったかーいお料理を作ろうと思います!

 

YOKOHAMA.H

 

pageTop