採用情報

2023.11

年末年始

2016.01.19 UPDATE

年末年始は、予想通り暴飲暴食の日々を送りました。

特に、28日~3日の間は常に何か飲むか食べるかをしていたと思います。

大晦日は近所のお蕎麦屋さんに行き、年越しそばを食べました。

20160119_1.jpg

やはり、乾麺とは違いお店のお蕎麦は美味しいです。

新年は、お寿司やらなんやらをいただいたり、お正月仕様のケーキをいただきました。

20160119_2.jpg

獅子舞は残念ながら食べられませんでした。

ずっと、食べまくり飲みまくりだったので1月7日は七草粥を作りました。

20160119_3.jpg

しかし、これ以外にも食べてしまったので胃は休まなかったと思います。

最後に、先日スーパーで発見して思わず買ってしまった商品をご紹介します。

20160119_4.jpg

衝撃でした。

 

R.T

pageTop