採用情報

2023.11

昨年末にプラネタリウムを見たいなぁと思い、久しぶりに池袋サンシャインシティにいってきました。

そのお目当てのプラネタリウムというのは、芝生や雲に見立てたシートに寝転んでみれたりととても魅力的な感じだったので楽しみにしていたのですが、残念ながら当日券は完売!結局、その日は見れませんでした。

 

ちょうど娘のクリスマスプレゼントを買おうとも思っていたので、2人で中をウロウロして、「ラメゾンアンソレイユターブル」でお昼を食べることにしました。

このお店は、以前大崎の店舗で入ったことのあるお店で、色とりどりのフルーツたっぷりのタルトが食べれて、とってもかわいい内装のお店なんです。

20160122_1.jpg

お子様メニューも充実していて、娘はミートソース。

私はキッシュと魚介のリゾットのプレートを頼みました。

  20160122_2.jpg

リゾットはリゾットというよりピラフ?的な感じでしたが...。でも美味しかったです。

サンシャインシティの中にトイザらスや、お気に入りの雑貨屋さんなど色々はいっているので、この日はサンシャインシティから一歩も出ずに全て事足りました。恐るべしサンシャインシティ笑

 

我が家から池袋にはどうして一度乗り換えをしないといけないので、今まで足が遠のいていたのですが、これからは利用回数が増えそうな気がします。

 

N.T

pageTop