採用情報

2023.11

ひつじ→さる

2016.01.27 UPDATE

昨年の年末 30日に、ひつじ年の締めくくりにジンギスカンへいきました。

場所は、本八幡にある元力士が営むジンギスカンや。

中野にもあり、以前ふらりと立ち寄った時に予約がなく入れなかったので、今回はしっかりと予約を入れていきました。

 

ジンギスカンというとスライスされた肉のイメージですが、出てきた肉の厚さに驚きでした。

生肉を使用しているそうで中がレアでも大丈夫とのこと。

くせもなく、やわらかな肉でおいしかったです。

たれもきざみネギがきいていておいしかったのですが、塩でたべてもくせがないのでおいしくいただけました。

他にたれ付ジンギスカン、ピリ辛もつ焼き、タンなどもいただきましたが、プレーンの味が付けていないジンギスカンがいちばんでした。

20160127_1.jpg

2015年は、ひつじ年ということもあり、ラム肉を食べる機会が多かったような。

20160127_2.jpg 20160127_3.jpg 20160127_4.jpg 20160127_5.jpg

2016年は、さる年。

うーん、、、、

バナナフレーバーのものを意識して食べようかな??

 

A.Y

pageTop