採用情報

2023.11

季節は1月下旬、この時期は寒くて通勤途中道に道を歩いていると風邪が吹くと寒くて目から涙が出てしまうほど寒いです。インフルエンザは遅れて2月ごろらしいですが。

 

そんな厳しい状況のなか私を癒してくれるお店があります。

人形町周辺にある都亜というお店です。

<とうあ>と読んでしまいそうですが<ツア>です。

店名はともかくとしてこのお店のスパゲティーの3種は凄く美味しくていつもランチで食べております。

たしかナポリと醤油とミートソースだったと思いますがどの味も癖になる味なんです。

20160129_2.jpg

いつも私はナポリを注文します。ランチタイムにはコーヒーでなくオレンジジュースを注文します。

お店の従業員の方も気さくでお店の雰囲気はリラックス効果を感じます。

お値段もランチ(スパ&コーヒー)で870円くらいで助かります。

20160129_1.jpg

コーヒーも美味しく食事をしなくても行きたくなる都亜です。

皆さんも3種のお好みのスパゲティーとコーヒーのセットで寒いこの時期を是非乗り越えて頂ければと思います。

以上

営業一部 尾澤正道

pageTop