採用情報

2023.11

先日、松戸の有名なパン屋さん『Zopf(ツオップ)』の横を通ったら行列が短かったのでウオーキングの途中でしたが並ぶことにしました。
15分ほどで店のドアをくぐると店内には所狭しとパンが並び、焼きたての良い香りに包まれました。
毎日300種類以上のパンを焼き「かならずお気に入りのパンが見つかるでしょう」がコンセプトというだけあって、まるでパンに埋もれている様な不思議な錯覚に陥ります。
後ろから押される様にレジまで行く間に2枚のトレイが山盛りになってしまいました。
家族でシェアしながら食べた15品のパンの中で私のお気に入りはこの6品に決定。 

近々、もっと美味しいパンを求めてまた行ってみようと思います。

松戸に来た際には是非並んでみて下さい。きっとお気に入りのパンが見つかるはずです。

Shinjiro Nagai

pageTop