採用情報

2023.11

先日、出かけた先でカフェに寄ろう、とふらっとお店に入ったのですが、トーストがメインのお店で、角食パン、高級食パン、フォカッチャ、バゲットから選ぶメニューのお店になっていました。

注文してから出来上がるまでに20分程かかるとのことで、手が込んでいるんだなぁと感心しました。

さんざん悩んだ挙句、シンプルなものにしました。(高級パン仕様)

20160226_1.jpg

見た目は普通のトーストでしたが、中身がとてもふんわりしており半熟っぽさがあって、とても美味しかったです。

もう一つは角パンで作られたボリューム満点なプレート。

20160226_2.jpg

どれもトースト自体が甘めな感じで女性客が多かったのですが、パンの量が多いので、甘いもの好きな男性でも満足できる感じでした。夕方になると外に行列が出来ていました。

後日調べてみたら、「北海道産高級発酵バターとココナッツオイルで焼き上げるフレンチトースト専門店」Hug French Toast Baking Factoryというお店でした。今のところ店舗が梅田とお台場のみだそうです。

高級パンということで、思いのほか優雅な気分になれました。

 

まめ子。

pageTop