採用情報

2023.11

ラム&カレー

2016.03.18 UPDATE

先日、ホワイトデーのお返しにカレーを食べに行ってきました。

某グルメドラマに取り上げられた木場のカレー屋です。

以前立ち寄った時は予約がないと入れなかったので、今回はしっかり予約しました。

20160318_1.jpg 20160318_3.jpg 20160318_2.jpg

まず、ラムの盛り合わせ。

ラムラッシーとカリー春雨(泡盛)入りラッシーで乾杯です。

ラムは2種盛りで、スパイスが効いていて部位が違うようで、味と食感が楽しめます。

そして、ドラマを見て頼みたかったラムミントカレーとチーズクルチャ。

ミント大丈夫かな??と思っていたのですが、カレーに混ぜって食べると不思議とマッチしました。

ラムも生ラムを使っているようで、ラム好きな私にはたまりませんでした。

 

ナンも食べ、結構おなかもいっぱいに最後に何かと悩んでいると、カベに「牡蠣の白いカレー」の張り紙を発見。

さっそく注文しました。

20160318_4.jpg

牡蠣もぶりぶりでしたが、カレーに牡蠣の出汁がものすごく出ていて、カレーなのにクリーミー。

どれもおいしくて大満足でした。

他にも、サバカレーや牡蠣チャーハン、ゴルゴンゾーラクルチャなど気になるメニューがあったので、また、予約していきたいと思いました。

 

A.Y

pageTop