採用情報

2023.11

長崎 グルメ

2016.03.30 UPDATE

先日私は、法事のため長崎に帰省しました。

毎回帰省するたびに色々美味しい物をたべるのを楽しみにしています。

20160330_1.jpg

初日は、いつも並んでいるので、あきらめて別のちゃんぽんのお店に行くのですが、今回は、タイミング良く空いていた佐世保の香蘭人気の皿うどんを食べました。これは、美味しいです。皿うどんでは、ダントツ!

20160330_2.jpg

平戸では、予約をして必ず立ち寄るお店で、焼肉 鈴というお店で平戸牛のステーキランチを食べました。ここのお肉は、最高に美味しいです。安いしボリュームもあり肉が、やわらかいです。

亡くなった義父が大好きなので、帰省する際は必ず行くお店なのです。

義父の顔を見ただけで、いつもので良いですね?と優しい店員が言ってくれます。

 

帰る前日、親族でハウステンボスに行ってきました。

目的は、光の王国なので、16:00からのチケットで入園。

入園時間まで1時間ほどあったので、お嫁さんが以前にハウステンボスに立ち寄った際にチューリップソフトクリームがおいしいと言っていたので、チューリップ&バラ頼んでみました。バラは、私には、合わないようでした。

20160330_3.jpg

チューリップは、ヨーグルト風味でとても美味しかったな~。

光の王国綺麗だった~。

20160330_4.jpg

今回は、法事で、帰省しましたが、充実した忙しい日々でした。

食べてばっかり~。

 

食いしん坊Tさん

pageTop