採用情報

2023.11

春に家族で小旅行をと思っていましたけど、長女は社会人になり、次女は就活で忙しくしており、せめて家族で外食を、ということになりました。家族4人で食事をするのは、本当に久しぶりです。オマール海老のパスタ、熟成肉のロースト、マルゲリータ、エビのアヒージョ等々楽しく、美味しくいただきました。

20160329_1.jpg 20160329_2.jpg

娘たちもアルコールを飲むようになり、ワインも1本では心もとないくらいになり、グラスワインやカクテルを注文しました。父親としては「娘と酒を飲む」という願望はみたされております。何年か前までは「ビールを飲む人の気持ちがわからない。」と言っていた彼女たちが、ビールを飲んで「あー美味しぃ・・・」と言うのを初めて聞いた時には妻と顔を見合わせたものでした。

 

家族の食事会・・・喜んでいるのは私と家内だけ・・・・そんな気がする・・・

そんなことは断じてない、と思う私は・・・親ばかガッパ

pageTop