採用情報

2023.11

東京ミッドタウン

2016.04.19 UPDATE

3月下旬、東京ミッドタウンに行ってきました。

ミッドタウン内では、桜をイメージした展示もあり、一足早いお花見をしてきました。

20160419_1.jpg 20160419_2.jpg

六本木は、おしゃれでセレブなイメージがあったため、遊ぶ場所ではないと思っておりましたが、大きな公園があり、大都会の中でのんびり過ごすことが出来ました。

ワゴン車もあり、その近くにテラス席が設けてあったため、外でもお茶が出来ました。

当然のようにお酒も用意されていて、一口貰ったのですが美味しかったです。

20160419_3.jpg 20160419_4.jpg

この頃はまだまだ桜の蕾は固く、風も少しひんやりしていた印象です。

公園の電灯は桜の花びらでした。

 

20160419_5.jpg

また、とらやさんの東京ミッドタウンギャラリー内で企画展が行われていました。

各地のお菓子や、落語を題材にしたお菓子を集めたもので、「笑う」がテーマだそうです。

どれもかわいくて、思わず頬が緩みました。

20160419_6.jpg 20160419_7.jpg 20160419_8.jpg

M.S

pageTop