採用情報

2023.11

季節は5月中旬、この時期は安定した少ない時期です。インフルエンザも無く花粉症も落ち着き、日によっては夏時期くらいの暖かさであり四季の中で一番自分にとって安定している
好きな季節です。気分も元気になれるのが人間不思議なものです。

 

今日のお奨めは渋谷の神南にあるヒトサラというお店です。会社の先輩と営業同行時に渋谷でランチをする事になり、ぶらりと入ったお店です。ランチと言っても12時を超えて13時半くらいだったので空腹だったのもありますが、肉好きな自分は迷わずスペシャルグリルランチを注文しました。

20160519_1.jpg 20160519_2.jpg

画像にもありますが、スタミナ的にもボリューム感があります。値段は1,180円とランチとしては少し割高ですが、空腹感とたまには美味しいお肉を食べたい欲求もあったので迷わずオーダーしました。まず、メインのローストビーフを一口食べてみると柔らかくて脂身も程よくて美味しいです。ポテトも油っぽく無いので満足しました。ただ、個人的にはご飯だけは別の皿に分けてくれたらもっと良かったのですが、それ以外であればスペシャルグリルプレートは渋谷のランチではお値打ちだと思いました。会社の先輩も肉が柔らかくて美味しい。と私と同じ高評価でした。皆さんも是非、渋谷でランチする際にはスペシャルグリルプレートを注文してみては如何でしょうか。

以上

営業一部 尾澤正道

pageTop