採用情報

2023.11

紫くろ喜

2016.05.29 UPDATE

秋葉原にあるラーメン屋さん「紫くろ喜」に行ってきました。

こちらのお店は通常時「饗くろ喜」として営業しております。こちらの塩ラーメンも非常に美味しいのですが金曜日だけ店名「紫くろ喜」に変わります。ずっと行きたかった。でもどうしても予定が合わず、また行列が凄すぎて諦めたお店。こちらのラーメンは「鴨そば」 。鶴見の登茂吉の鴨焼きをこよなく愛する鴨好きとしては魅力的な逸品。

20160528_1.jpg

スープ、麺、太目のメンマ、鴨チャーシュー、いずれも表現できない美味しさ。

過去食べたラーメンでも一番好きな味かも。

となりの席の人が頼んだ「鴨飯」が美味しそうだったので、もれなく追加してみる。

20160528_2.jpg

これにスープを足してみる。

20160528_3.jpg

しばらく言葉を失いました。

本当に美味しいです。

ぜひ一度時間があるとき寄ってみてください。

 

EK

pageTop