採用情報

2023.11

三連休の初日に日帰りバスツアーに行って来ました。

まず桃狩りに初の桃狩りもげるのは、お一人様二個(少ない)

20160719_2.jpg 20160719_3.jpg

別の場所で桃の食べ放題。

テーブルに桃と果物ナイフが置かれ、自分で皮を剥いて食べるシステム、皮むきはお手のものです。

DSC_1181.JPG 20160719_1.jpg

冷えて甘い大きな桃2個をたべました。二個だけで十分でした。

同じテーブルで8個食べた人もいました。そこのバスツアーでは最高記録だそうです。

皆さん控えめなのですね。(笑)

 

その後見晴らしの丘にある「みたまの湯」に入り、曇って景色は、マイチでしたが、温泉はよかったです。

20160719_5.jpg 20160719_7.jpg

ハーブ庭園旅日記というハーブ園に行き、ステビアの葉っぱを食べたり、日本で2番目に美味しいというラベンダーのソフトクリームを食べて、道の駅では恒例の試食&お土産(野菜)を購入して帰路につきました。

ガイドが爆睡して帰りの道のりは、サービスエリアにも寄らず、史上最速でバスツアーが終わりました。

20160719_6.jpg

食いしん坊Tさん

pageTop