採用情報

2023.11

キッチンTETSU

2016.07.21 UPDATE

ちょっと前になりますが、夕方のテレビで紹介されたお店です。カミさんが私に見せたら喜ぶと思って録画してくれておりました。いつか行きたいなと。思っておりましたが、たまたま営業途中で良さそうな時間帯に付近を通過するということで、行ってしまいました「キッチンTETSU」。御徒町駅からすぐです。

20160721_1.jpg

テレビでは息子とお母さんが二人で切り盛り。みたいな紹介をされていました(行った時にはもう一人女性がいましたが)。12時40分頃に入店したのですが、ちょうど切れ間だったらしく中には2組のお客さんしかいませんでした。

 

注文して待っている間にどんどんお客さんが来て、狭い店ということもありすぐに満席。最後の4人組のお客さんなんかは席に通された後、シェフの息子さんからお母さんに「後、3個しか無いよ~」なんて言ってましたが、その後「ちょっと時間が掛かるけどいいですか?」と聞かれて、そのまま座ってたので、何らかの手で解決させたんだろうと思います。ファンキーなお店です。

20160721_6.jpg

先に野菜のスープというかジュースが出てきますが、日替わりで手作りとのこと。甘みがあって美味しい。写真は少し飲んじゃった後です。

20160721_3.jpg 20160721_5.jpg

しばらくすると運ばれてきました。テレビの通りのハンバーグ。巨大な肉団子みたいです。
テーブルにソース類も置いてあるのですが、ハンバーグ自体にしっかりと塩胡椒で味付けがされてますのでそのままでもOKです。OKですが、量が多すぎるので途中で味変えのためソースは使いました。ハンバーグは肉肉しくてとても満足。13時前には売り切れてしまうみたいなので、もし行く方がいれば早めにどうぞ。

 

録画して見せておきながらダイエットしなさいと言われている た.み

pageTop