採用情報

2023.11

先日夏休みを頂き、8泊10日でバンクーバーに行きました。バンクーバーはこの時期秋で雨が多い気候ですが私が滞在した期間はぴったりインディアンサマーというのと重なり毎日が本当にいい天気でラッキーでした。

20160928_1.jpg

まずは機内食!乗ってすぐの機内食は普通でしたが、二回目の機内食が吉牛でした。

先月まではモスバーガーだったみたいでいろいろコラボしているんだと初めて知りました!

20160928_3.jpg

着いた次の日はフェリーで15分くらい行ったところのNorth Vancouver Lonsdale Quayに行きました。

20160928_6.jpg 20160928_4.jpg

お肉屋さんのランチ。すっごくボリューミーです。1枚目の写真がローストビーフとピロシキとマッシュポテト。2枚目はソーセージとマッシュポテトと野菜。

お肉屋さんだけあってとってもおいしかったです!!

 

2日目は空港近くのアウトレットに行きました。飛行機がすごく近くて迫力満点でした!

20160928_7.jpg 20160928_5.jpg

ホットドッグは'ジャパドッグ'と言って日本人が出したお店です。

最初は車1台からの販売で今はすごく売れて店舗もできたみたいです!

20160928_2.jpg

大根おろしなどが入っていておいしいです♪

次はビクトリア島に行った記事を書きます!

 

T.H

pageTop