採用情報

2023.11

先月夏休みをいただき、ハワイ・オアフ島へ行ってきました。

2度目のハワイですが、久々過ぎるので王道のワイキキ満喫プランにしました◎

普段はなかなか食べませんが、せっかく本場に行ったので「Café Kaila」本店で

パンケーキを食べました。

20161018_1.jpg

トッピングは全部のせにしました(笑)

意外と甘さ控え目で、フルーツとシロップとパンケーキの相性がばっちりで美味しかったです☆

食べきれないので、残りはお持ち帰りさせていただきました。

量が多くても、お持ち帰りできるのですごく助かります♪

また、到着した翌日は朝からハワイらしい大きな虹を見ることができました。

20161018_2.jpg

薄っすらですが、Wレインボー!!ラッキーでした♪(*^^)

今回、ダイヤモンドヘッドにも登ってみました!

早い人は1時間ほどで登って降りてこれるようですが、途中に写真スポットがたくさんあるので、

私は少々時間がかかりました。

頂上からパノラマ写真を撮ってみました♪

20161018_3.jpg

海が青々としていて、快晴の空と相まって、絶景でした☆

頂上は爽やかな風が吹いていて、とても気持ち良かったです♪

 

こあら*

pageTop