採用情報

2023.11

R's

2016.10.24 UPDATE

先週、松戸の小金原商店街にある「R's」というハンバーガーショップに行ってきました。
この店は「Zopf」製のバンズを使っており、前から一度食べに行きたいなと思っていたお店でした。

外観はアメリカンな店構えで、店内に入ると雑貨屋みたいにゴチャゴチャしている感じですが妙に落ち着く良いお店です。

私はランチメニューから男性限定の「KINGバーガー」とポテトのプレート、連れは「チーズバーガー」とサラダのプレートを注文。他にサイドメニューでフライドチキンも頼んでみました。「KINGバーガー」は野菜なしのパティ2枚で味だけじゃなくボリュームでも満足できる一品でした。
最近、休みの日も忙しかったので久しぶりにゆったりとした時間が持てて大満足のランチタイムになりました。
また、この日は見かけませんでしたが店内はわんこ同伴がOKでトリミングルームが併設されているそうです。
肉好きだけじゃなく犬好きの人も散歩がてら一度試してみてはいかがですか。

Shinjiro Nagai

pageTop