採用情報

2023.11

ザギンで○○

2016.11.28 UPDATE

だいたいの方はシースーって思いますよね、今回はグーフーです。

しかも、入り口にメニューと値段まで記載されていて実に親切です。

それもそのはず、ラーメン店なんです。

20161128_1.jpg

セットで雑炊まで付けられるように注ぎ口のあるどんぶりとなっています。

食べた満足感はとてもありますし、こういうお店最近多いですよね。

ラーメンで高級食材の素晴らしさを楽しめるなんて、ありがたい時代です。


この前TVでウナギ出汁のラーメンが特集されてました。
ウナギ身入りだとそそられないのに出汁と聞くとそそられるのはなんでですかね?
とりあえず、一度試してみたいと思います。

 

F.H

pageTop