採用情報

2023.11

箱根でゆったりと

2016.11.30 UPDATE

祖母と二人箱根で一泊してきました。

すすきを見た後、バスから見えたお蕎麦屋さんへ。

20161130_6.jpg 20161130_2.jpg

外見からは想像できませんが、店内はフレンチレストランのような内装でした。

オープンしたばかりだそうです。クーポンを使って、一品増やしてもらいました。

 

お宿は当日決めたためなかなか見つかりませんでしたが、なんとか旅館に泊まれました。

20161130_7.jpg 20161130_8.jpg

全九部屋しかないそうで、とても静かなところです。

眺めも良く、久しぶりにゆったりとした時間を過ごせた気がします。

朝食のごはんとお味噌汁、飲み物はセルフサービスです。


翌日、アップルパイが食べたいと話になり、山のホテルの下にあるサロン・ド・テロザージュへ向かいました。

祖母はアップルパイ、私は箱根スイーツコレクションの限定のものを注文しました。

20161130_3.jpg 20161130_4.jpg

ホワイトチョコの富士山を割ると、中からアイスの乗ったムースが出てきます。

20161130_5.jpg

アップルパイは最後の仕上げを目の前でやってくれ、目でも楽しませてくれました。

 

M.S

pageTop