採用情報

2023.11

外食で学びました

2016.12.15 UPDATE

先日、珍しく都心に食事にでました。

渋谷で候補を探していた所、HPで評判がよい肉バルを発見したので行ってみました。

HPで見た限りは、半個室で雰囲気も良さそう。料理も美味しそうで景色も見れる!

と中々おしゃれなイメージだったのですが・・・

 

ついてみると・・・なんだか雑居ビルの中にあるらしいお店の看板。

エレベーターであがって予約した席に向かうと

普通のテーブル席でした。

でも、料理がすごい美味しいのかなーとメニューをみると

普通の居酒屋でした。

ちょっとがっかりしましたが、一応お肉も食べられたのでまあいいかな。

20161215_1.jpg

あと、誕生日特典でケーキもつけていたので(忘れられてて帰る間際まで出てこなかったけど)

20161215_2.jpg

お店を予約するときは、事前調査を怠ってはいけないと勉強になりました。

 

R・T

pageTop