採用情報

2023.11

吉祥寺第二弾

2016.12.21 UPDATE

今回は「コロニアルガーデン」です。

こちらもかねてから、行ってみたいなぁと思っていたお店の一つです。

  20161221_2.jpg

パッと見、一戸建て風の建物なのですが、

コピス吉祥寺というショッピングモールにの屋上にあります。

  20161221_1.jpg

ランチタイムには、頼んだお料理にパン食べ放題がついてきます。

パン食べ放題は最近ではあまり珍しくないと思うのですが...、

ここのパン食べ放題はほかとは一味違います。

殆どがサンドイッチなどのお総菜パンなんです。

そのお総菜パンが一口サイズにカットされているので、

欲張って食べてもお腹いっぱいにならず、色々な味を堪能できます。

 

夜はラクレットチーズも楽しめるみたいなので、

ぜひ次回は夜いってみたいです!

 

お店の雰囲気もとっても素敵なので、機会があれば行ってみてください。

 

N.A

pageTop