採用情報

2023.11

週末のドライブ

2016.12.22 UPDATE

この日はあまり天気が良くなく雲の多い日でしたが、週末の時間を持て余しドライブがてら葉山方面に行ってきました。当もないドライブでしたが、葉山で昔に入ったことのあるお店に懐かしくふらっと立ち寄ってみました。

20161229_5.jpg

その店は「LA MAREE」有名店なので混んでいたらやめようと思い、立ち寄ってみると駐車場は混んでいたものの待たずに入れたのでそのままランチをすることにしました。以前に来店したのは20年くらい?前かと思いますが、店の感じは当時より入りやすい感じになっていた気がします。

(昔は若かったので雰囲気に気負いしていただけなのかもしれません)

20161229_3.jpg 20161229_4.jpg

海を真下に見る席に座り、なんのお目当てがあって来た訳でもないので、メニューの中でも一番リーズナブルなハヤシライス\1,200とスパゲティー\1,300を頼んで頂きました。

20161229_2.jpg 20161229_1.jpg

目の前の海を眺め、もちろんお料理もとても美味しく頂いき大満足でした。

天気が良ければいうこと無しでしたが、そこはまた今度来ることにします。

  20161229_6.jpg

本年はこれが最後の掲載となります。

弊社社員一同の拙い日記ではありますが、また来年も綴っていきたいと思っております。

何卒温かい目でご覧頂ければ幸いです。

来年もまた、宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

 

I☆YOKOHAMA

pageTop