採用情報

2023.11

新春あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

横浜支店勤務となり初めての正月を迎えました。

振り返れば、去年は体調を崩すことが多く、病気にかかりやすい年でもありました。

今年の酉年ではまず健康第一の生活を続けられるよう精進して参ります。

 

さて、健康のためには、何と言っても美味い食事が一番。

横浜にある鶴見駅東口の近くにタイガーという中華料理屋があります。

いつもお客さんがたくさんいる人気店ですが、ランチの時間帯は特に常連客で賑わっています。

どうやらタイガーさんの人気メニューはチャーハン(600円)のようです。

私も他のお客さんがチャーハンを頼んでいるのを見て、注文してみました。

  20170114_1.jpg

まず特筆すべきはこの量。決して私が大盛りにしたわけではありません。

これで600円。お得感があります。大食漢の男性には安心の適量です。

ちなみに、大盛りは100円増しだそうですが、中年の私には大盛りチャーハンは量が多くて残念ながら食べきれそうにありません。

 

タイガーさんのチャーハンは、あっさりしていて脂っこくなく、懐かしい味。飽きることなくパクパク食べてしまいます。

またスープの味付けも、同じくあっさりしたほどよい塩味。これがまた美味しく、チャーハンと合います。

この日は、お得なランチメニューでお腹いっぱいになりました。

 

他にも様々なメニューがあるので、1年かけて全メニューを制覇するつもりです。

その中でまた、これだ!という美味しいメニューを探して皆さんにご紹介したいと思います。

機会があれば皆様も、タイガーさんで美味しいチャーハンを食べてみてください。

 

横浜支店 尾澤正道

pageTop