採用情報

2023.11

平塚の地魚

2017.02.27 UPDATE

週末、天気がいいので美味しいものを求めて、ふらりドライブに出かける。快晴だったので海沿いを行く。134号線を走ってトラスコ湘南大橋を渡るとすぐに「平塚漁港の食堂」と看板が見えて、気になり入ってみることに、歩いてすぐのところに駐車場もあるので、そちらに車を停めて店中に入る。丁度裏手の2階から入ったようで、店内が見下ろせる。以外に広い店内は人でいっぱいだったが、15分くらい待ってテーブルに着く。

20170227_2.jpg 20170227_3.jpg

店名からもわかるよう、おさかな中心のメニューで通常メニューから「おまかせ刺し盛膳」と、本日のおすすめメニューから「地ふぐの天丼定食」を注文。どちらもなかなかのボリュームで地魚三昧しました。天気もいいし、美味しいものにも出会えて、大満足の一日でした。

  20170227_4.jpg

I☆YOKOHAMA

pageTop