採用情報

2023.11

和菓子屋さん?

2017.02.22 UPDATE

麺処 桜桃太郎

先日、ウオーキングの途中で桜色の暖簾を見つけ「和菓子屋さんかな?」と思い近づいてみると...「麺処 桜桃太郎」というラーメン屋さんでした。

その日は朝食も昼飯も食べていなかったこともあり、吸い込まれる様に店内に入り「スパイスつけめん・大盛・チャーシュー丼」の食券を購入しました。
店内はカウンターの他に座敷もあり、お子様連れでも落ち着いて食べれそうな雰囲気。

特製スパイスつけめん チャーシュー丼

運ばれてきたつけ麺は魚介系スープをしっかりと味わえる平打ちの縮れ麺でチャーシューやメンマも美味しくて大満足でした。

後で知ったのですが店主は私が大好きな松戸の人気店「兎に角」の出身だそうで、だったら今度は絶対に油そばを食べようと考えています。

Shinjiro Nagai

pageTop