採用情報

2023.11

鎌倉

2017.03.24 UPDATE

20170324_1.jpg

先日、有給休暇を頂き鎌倉に行ってきました。

 

鎌倉で有名な老舗のカレーやさん「キャラウェイ」でカレーを食べました。

平日にも関わらずお店の外に列ができています!

10分くらい並んで入ることができました。

中はこじんまりしていて、相席です。

ライスはそのまま頼むと550グラム、小にすると300グラムです。(30円引き)

20170324_2.jpg

私は小にしましたがそれでもこの量!ボリューミーです!

カレーの味はチーズにしました。まろやかでこくがあり、おいしかったです。

この量で760円は安くておいしくていいなと思いました。

 

ただ、さすがにご飯を小にしても食べきれず、すごくお腹いっぱいになってしまったので楽しみにしていた食べ歩きができなくなってしまいました・・笑

20170324_3.jpg

天気がいい日だったのでたくさん歩いて消化しました。

江ノ島はもう桜が咲いていてキレイでした!

20170324_4.jpg 20170324_5.jpg

T・H

pageTop