採用情報

2023.11

スパゲティナポリタンが、横浜の老舗ホテル「ニューグランドホテル」発祥ということは有名なので知っていましたが、横浜にもう50年以上住んでいるのに、私は未だ発祥のナポリタンを食べたことがありません。

 

スパゲティナポリタンは大好きなメニューの1つで、学生の頃から喫茶店ではよく頼んでいました。自分の中で喫茶店の定番メニューです。今までは格式あるホテルのレストランに入ることが、何となしに躊躇われて入れずにいました。しかし、一度は食べてみたいとの思いが強くなり、行くことに。いざニューグランドホテル!

  20170421_1.jpg

ホテルの重厚な雰囲気にのまれつつも、食べてきました。私にはちょっと上品過ぎて量が物足りなかったところはありますが、長年の思いを遂げることが出来ました。満足です。

 

I☆YOKOHAMA

pageTop