採用情報

2023.11

京都の水炊き

2017.05.18 UPDATE

GWに京都散策に行って来ました!
新緑の京都は天気にも恵まれて良い旅になりました。

 

行きの新幹線ではお弁当なんて食べつつ
宇治抹茶のパフェを食べようと色々と検索
それで見つけたのは祇園の老舗の水炊きのお店でした。
当日なのにたまたま予約も取れてラッキー!

20170518.JPG

つき出しはコラーゲンたっぷりの鶏のスープから
まろやかで濃厚なのに尚且つ後味はサッパリ!
きっと鶏が良いのと下処理がきちんとなされているんですよね、、
鶏肉は柔らかくコクもあり最後のお雑炊までしっかり頂きました。

20170518_3.jpg

 

その後は鴨川、先斗町でちょっとお楽しみ
久し振りの京都は星三つの美味しさでした!

 

 

YOKOHAMA・H

pageTop