採用情報

2023.11

バレンシアの目覚め

2017.05.29 UPDATE

何年か思いを馳せ実現した、スペイン~バレンシアでの旅。

 

 

スペインにはパラドールという国営のホテルがあります。

是非泊まりたいと思い、奮発してバレンシアから一番近いエル・サレールという場所のパラドールに2泊することにしました。

私は中心部からバスで向かいました。40分位のところで、景色も自然の多いのどかな場所に移り変わりました。

 

20170529ホテル2 のコピー.jpg

 

ホテルの部屋はすべてオーシャンビュー。

 

20170529ホテル1 のコピー.jpg 20170529ホテル3 のコピー.jpg

 

日の出と夕日がとても綺麗でした。。。

 

20170529ホテル5 のコピー.jpg

 

また、ホテルの人がとても親切でした。

 

こちらのパラドールにはスペインでも3本の指に入るゴルフ場があり、泊まりに来た人はゴルフを楽しんでました。

20170529ホテル4 のコピー.jpg

 

 

夕食はコースで、前菜・メイン・デザートをメニューから好きなものを選べました。パンはお代わり自由です。

20170529料理2 のコピー.jpgのサムネール画像のサムネール画像 20170529料理1 のコピー.jpgのサムネール画像のサムネール画像 20170529料理3 のコピー.jpgのサムネール画像のサムネール画像

料理5 20170529のコピー.jpg 料理4 20170529のコピー.jpg 20170529料理6 のコピー.jpg 20170529料理7 のコピー.jpg

 

 

朝食はバイキングでした。ドリンクも豊富にありました。

20170529朝1 のコピー.jpg 20170529朝2 のコピー.jpg 20170529朝3 のコピー.jpg 20170529朝4 のコピー.jpg 朝5 20170529のコピー.jpg

 

果物も豊富に置いてあり、バレンシアオレンジはみずみずしくて格別でした。

 

 

野菜と魚が多く、住んでも食に困ることないと思えるくらいです。

パンとデザートも大変美味しかったです!!

 

 

ホテルの周りが自然にあふれていて、バードウォッチングも出来、散策したり、のんびりと過ごしました。

 

 

 

まめ子。

 

 

 

pageTop