採用情報

2023.11

関東地方も梅雨に入り夏もすぐそこまで来ていますね。
天気のいい週末に三浦半島をドライブ。
海もそろそろ夏の準備。天気が良ければもう夏の気温ですからね。
ソフトクリームを求めて横須賀にある関口牧場に行ってきました。

相変わらず週末は行列ができておりましたが、並んでも食べる価値あると思います。
日によって味が色々と変わるのが何度も行きたくなるところです。
(味は60種類以上あるとのことですが3日ごとに替わりその日は1種類のみの販売、ミルクはいつもあります)
この日は抹茶でした。何度か行っておりますが未だ同じ味はダブっていません。(逆に同じ味をもう一度食べたいと思ってもいつ来れば食べられるのやら?)
またミックスの場合、巻き方が指定できる。

上下に巻くか

ミックスで巻くか、

お好みで選んでください。
すぐ近くに牛舎がありますので、それなりの家畜臭もしますが、そこは間近に牛がいますのでご勘弁をという感じでしょうか?
そしてこのソフトはデカいです!でもドンドン食べないと見る見る溶けていくので、必然的にアッという間にペロです。
暑さもサッと引いてこのお味でこのサイズひとつ300円。三浦半島、夏のドライブには是非立ち寄りたいひとつです。

 

I ☆ YOKOHAMA

pageTop