採用情報

2023.11

横浜支店異動となって約1年が経過しております。
時間の流れは早いもので、もう今年で48歳になってしまいます。
また大好きな夏のシーズンが到来します。
夏バテ防止にはやはり食が大事な要素です。横浜エリアには頼もしい
美味しくて上手いカレー屋さんがありました。
お店の名前はカレーのバーグというお店です。いつもランチに利用させて
頂いておりますが、いつも12時は満員なので早めか遅めに行くのが良いと
思います。
私のお気に入りのカレーのメニューはスタミナカレー(並)生卵入り780円
です。カレーのルーが最高で程よい辛さとスパイスが絶妙なんです。
いつもはスタミナカレーですが、今回は某砂糖メーカーさんにランチをご馳走に
なりました。折角なので以前から気になっているサーロインステーキカレー
1, 480円の大盛りカレーを注文しました。


ボリュームは最高でサーロインステーキが柔らかくて美味しくて何枚でも
いけました。皆さんも財布に余裕がある方は是非、サーロインステーキカレーを
お勧めします。お財布に余裕が無ければスタミナカレー(卵入り)でも満足して
頂けると思いますので是非、カレーのバーグ店に行ってみて下さいませ。

 

 

杉山商事株式会社

横浜支店 尾澤正道

pageTop