採用情報

2023.11

軽井沢

2017.06.27 UPDATE

先日友人と軽井沢をドライブしてきました。
何十年ぶりでした、軽井沢。
わざわざ高速手前で降りて、碓氷峠抜けました。
前日の深酒の二日酔いに、自分で運転しているにもかかわらず車酔い。
それも白糸の滝に行ってスッキリしました(ゲボじゃないですよ、森林浴)


それから軽井沢に向かう途中の天空カフェ・アウラで一息。


軽井沢の町が遠くに見えます。
夜が絶対いいと思いますが、あの外套のない山道、無理かな?
そのあとはミーハーおじさんアウトレットに行きました。広すぎます! 
昼食をとれるお店はいろいろありましたが、さすがオジサン同士、蕎麦で意見一致。
一回りしたら既に夕方、足腰に支障をきたし軽井沢の町の散策は取りやめ、帰路につきました。もちろん高速ででした。

 

M.T

pageTop