採用情報

2023.11

先日、久々の女子会で新大久保へ行ってきました。

初めての新大久保!上陸早々、何やら色んな食べ物のニオイがそこかしこに...何だろう、何だかよくわからないがスゴイぞ、コリアンタウン(笑)
駅から少々離れた『オムニ食堂 大久保2号店』さんへ。韓国料理自体、本当に久しぶりに食べるのでドキドキワクワク♪キムチ盛りやナムル盛りだけでもテンション⤴


チャプチェも、チチミもボリューミー。熱々のスンドゥブチゲを堪能し、ピリ辛なネギサラダをサクッと食し、さぁ、初チーズダッカルビですよ!!美味!チーズの量多いな、でも好きだ♪この味(笑)


2時間飲み放題コースでしたが、何故かこの日は皆、食べるペースが異常に早くて(運ばれてくるペース自体が早かったのもあるのですが)約1時間程度はしゃべくりタイムとなりました。

写真がブレてるのは、飲みの席ですからご愛敬(苦笑)
やはり、たまには韓国料理をたべてみるもんですね。今度行くならサムギョプサル食べたい(笑)

 

Aちゃん

pageTop