採用情報

高級バーガー

2017.09.11 UPDATE

何気なく頼まなくてよかった。

 

高崎 はた山

2017.09.07 UPDATE

先日、高崎に出張に行った時、お洒落カフェ風の担々麺専門店に入りました!
その名も「高崎 はた山」と言うそうで、群馬中からこちらの担々麺を楽しみにやって来るほどの有名店だそうです。


クリーミーでコクのあるスープで優しい印象でした。
セットのそぼろ飯は細切りメンマにザーサイ、叉焼にひき肉と具が盛り沢山でこちらも存在感が大きく、また食べに行きたくなるメニューでした!

 

H・T

白いカレーうどん

2017.09.06 UPDATE

先日、白いカレーうどんで有名な恵比寿にある初代さんへ行ってきました。
おつまみは軽めにしてカレーうどんを楽しみました!


白いふわふわの正体はじゃがいもです。
すこしぬるめで、その部分だけ食べてもしっかりとしたじゃがいもの味がします。
いつものカレーうどんよりも少し贅沢でおしゃれに頂けます。
おいしかったです!

 



 

前にもご紹介したことのある横浜は山下公園近くのイタリアン「ローマステーション」
最近、近くに越しまして、またまた伺う機会もおおくなりそうなのですが、
シーフードのパスタに辛めのスパークリング・・これは定番ですが

デザートにシチリア島の伝統的なお菓子を頂いてみることにしました。
レモンタルトの様なレモンの香りが爽やか、尚且つ濃厚な味で
見た目もかわいらしい正しく「ボーノ!」なレモンのお菓子でした。

最近はイタリア産や瀬戸内レモンなど、レモンブームですが
爽やかに食べてみてはどうでしょう!

 

YOKOHAMA・H

ダイエット食すごい

2017.09.01 UPDATE

紀文さんのとうふそうめん風を食べてみた。

見た目はそうめん、でも豆腐で出来ている。
美味しい上に本当にそうめんを食べているかと錯覚する位。
最近の糖質オフダイエットもここまでくれば凄い。次に何が出てくるのか楽しみだ.。

 

T・I

<< 12

pageTop