採用情報

2023.11

夏休み

2017.11.17 UPDATE

9月にお休みをいただき、シンガポールに行ってきました☆
便利な地下鉄があるので、リトルインディア、チャイナタウン、アラブストリートなど主要な観光名所は自分たちで散策できました。

マリーナベイサンズ近くにある「ガーデンバイザベイ」で見たライトアップショーは圧巻でした!

紅茶大国だけあって、ドリンクメニューにはコーヒーより紅茶の種類が多いように感じました。
せっかくなので、日本未上陸のクリッパーティーでロイヤルミルクティーを飲みました☆

食事は何を食べても美味しかったです♪
ホーカーズやフードコートが沢山あり、名物のチキンライスは350円くらいで食べることが出来ます。

名前は忘れてしまいましたが、同じホーカーズで食べた海鮮焼きそば(?)がすごく美味しかったです◎

また、チリクラブ×タイガービールを楽しみ、バーでは本場のシンガポールスリングを飲みました。

 

多民族国家のため、小さな国の中で多様な文化に触れることが出来て楽しい国でした。
東南アジア圏になかなか行く機会がなかったので、今回初めてヒンドゥー教の寺院を見ることが出来て嬉しかったです!(^^)
時差もあまりないですし、安全かつ清潔な国だったので、快適な旅になりました!
すごく楽しかったので、ぜひまた行きたいです♪


こあら*

pageTop