採用情報

2023.11

家族でランチ

2017.11.21 UPDATE

先日、両親と姉家族が水天宮に来たのでランチを一緒に食べました。
普段はあまり外でランチをとらないため、この辺のお店に詳しくないのですが周りの方に聞いた結果無事お店が決定。

二平というお店で肉ランチにしました。

みんなお腹がすいているのに、注文の品が中々こなくてついに甥っ子がブチ切れ。(おなかすいて)
お菓子を差し出しても泣き止まず、パパに抱っこされてしばしお店の外へ・・・

やっときました。

ご飯がきた途端、甥っ子は泣き止み物凄い勢いでお肉を食べてました。

ご飯とお味噌汁はおかわり無料だったのですが、時間がなかったので断念。
写真を撮り忘れてましたが、前菜も美味しかったです。

せっかく色んなお店があるので、これからはもう少し外でのランチを楽しもうかなと思います。

 

R.T

 

pageTop