採用情報

2023.11

人生初、鳥取(ちょっとだけ島根も)旅行に行って来ました。


行列が出来る人気の出雲そば店「まつうら」。
丸い漆器に盛ったそばにさまざまな具がトッピングされ、
そばつゆを掛けて食べる「割子そば」も人生初体験。
毎日通いたい美味しさでした。






その夜泊まったのは米子市内海沿いの皆生温泉「華水亭」。
夕食のボリュームにヤラれて2時間位動けず。

温泉の後は雪がちらつく景色を見ながら
オリジナルカクテルとかやっちゃいました。

まだウトウトまどろんでいる時間に容赦なく朝食が。
事前にお話しは聞いていましたが驚きのボリューム感。

一泊弾丸旅行だったので夕方には羽田着。
また今度は暖かい時期に訪れたいと思います。

 

A.S

 

pageTop