採用情報

2023.11

『100%Chocolate Cafe.』

2018.01.15 UPDATE

京橋にある100%Chocolate Cafe.が12月26日に閉店してしまうと聞き、
ギリギリなってしまいましたが、お店に行ってきました!

近いので、いつか行こう~とのんびりしていて、実は1度も行けておらず・・・
初めてお店を利用しました(^^;)

土曜日に行って、だいたい1時間ほど待ち、店内へ。
数字のチョコは全て完売。。。残念!!(><)

並び始めた時は限定のプレートは売切れですと言われて、何を頼もうか迷っていたのですが、
お店に入るころに提供可能になりました!と言ってもらったので、
迷わず限定プレートを頼みました☆


食べたいものが網羅されているプレートはやはりお得ですね☆
ワッフル・チョコレートソースなどはもちろんのこと、ほうじ茶のアイスもほろ苦で美味しかったです♪

お土産にチョコロネ2つ購入。


中のチョコレートは6種類から選べるので、アーモンドミルクとピスタチオにしました★
翌日もチョコレートを楽しめました♪

閉店してしまったのは残念ですが、最後の最後に行くことが出来て良かったです(^^)


こあら*

pageTop