採用情報

2023.11

荒井屋さんの牛鍋

2018.02.15 UPDATE

先日、お誕生日に荒井屋さんに行って来ました。
横浜の牛鍋屋さんの荒井屋さんは明治28年開港横浜に開店した老舗でして
地元のお客さんはもとより横浜見物でいらっしゃるお客さんからも古くから愛されてきた
すき焼きで有名なお店です。
ここ万國橋店は港にほど近くみなとみらいの夜景が一望できる夜景のスポットでもあり
ちょっと素敵な空間です。

勿論予約もしないといけないし、特別な日に行くならわしでして(笑)
風邪などひいて行け無くなりませんよーに!なんてお願いまで・・
した甲斐がありました!

20180215-1.JPGのサムネール画像

20180215-2.JPGのサムネール画像

割下と卵に絡みついたお肉が口の中でとろけていきます・・
やっぱりお肉だけ追加!
替え玉ならぬ替え肉です。

歳を取っちゃうのは悲しいですが美味しいもので上書きして
喜びに変えちゃいました!

お肉ばんざーい!

H・Y

pageTop