採用情報

2023.11

らーめん

2018.02.28 UPDATE

初めまして!新入社員のWです!
働き始めてから2か月が経ち、少しずつ仕事にも慣れてきました。
より気を引き締めて頑張りますのでよろしくお願い致します!

頑張って働いているとお昼にはすごくおなかがすいてしまいます。
会社の周りにはおいしいお店がいっぱいあり、毎回つい食べ過ぎてしまいます。

 
こちらは先輩に連れて行っていただいた「七彩」というお店のラーメンです。
麺は手打ちで注文が入ってから打たれます。
機械で作った麺と違い、太さが若干変わっていたりするので
それがまたアクセントになって食べていて飽きませんでした。
スープも濃い魚介の出汁が効いていてとてもおいしかったです!

 

こちらは私の地元本八幡にある「なりたけ」というお店の醤油ラーメンです。
見てわかる通り、背油ちゃっちゃ系ですね!
この胃にガツンと来る濃厚さにやみつきになり、私は高校生の頃から通っています。

現在、人生のMAX体重更新間近で若干焦っております。
しかし食べる事はやめられないですよね☆

 

W

pageTop