採用情報

鹿屋アスリート食堂

2018.04.09 UPDATE

鹿屋アスリート食堂でご飯を食べました。

おかず3品とごはんと汁物が選べるので、
嬉しいです。

たくさんあるおかずの中で、
レバー唐揚げ梅ソース、白身魚、野菜の煮物を選びました。

このサービスで、970円(税込)は安いと思います!

Y

鶴見のタイガーさんの
ラーメンと半チャーハンです。
あっさりしたラーメンで
たぬきうどんと同様、お酒を飲んだ
次の日には合うと思います!!

 

N.Y

JiJi cupcakes KOBEさんの『お試し10個セット』を
買ってみました~♪


見てください!何でしょうね、この可愛さ♪たまりませんね(≧▽≦)
小さいんですよ。女性でも二口くらいで食べられちゃう、小ぶりサイズ。
10個もあるので、家族におすそ分け。


この中で私は、黄色い花を模った【瀬戸田レモン】と【ラムレーズン】
【クッキークリーム】を食べました。


瀬戸田レモンはレモンの味が微かにする程度でしたが、
ラムレーズンは少しラム酒が強めに感じました。


クッキークリームは安定の美味しさ。マフィンはココア味でした。
他のマフィンも家族に「美味しい」と概ね好評でした。

 


Aちゃん

宇都宮焼肉

2018.04.04 UPDATE

宇都宮へ餃子ではなく焼肉を食べに行ってきました。

焼き加減も決まっているみたいで、店員さんが数を数えながら焼いてくれます。

昔ほど量を食べれなくなったことに年を感じます。

 

房総ツーリング

2018.04.03 UPDATE

先日、房総半島へツーリングに行ってきました。
お取引先の方が27年ぶりにバイクを買ったという事でツーリングにお誘い頂き、弊社新人W君と一緒に3人で走ってきました。
私も考えてみれば5年前位にリターンライダーになったクチで、今のバイク乗りはオジサンだらけ。逆にW君みたいな若い人は珍しい(言い過ぎ?)位です。私もマスツーリングはそれこそ30年位ぶりじゃないでしょうか。


お昼は鋸南町の保田漁港にある漁協直営食堂「ばんや」にしました。
以前一度行ったことがあるのですがお昼時は無茶苦茶込んでいて諦めた所でした。
今回は少し早かったせいかあまり待たずに入店。それでも混んでます。私は海鮮ミックスフライにご飯セットを付けてオーダー。


フライはその日替わりで6種類の海鮮フライが乗っているという豪華な物。アジとか太刀魚とかいろいろ乗っていたのですが忘れてしまいました。でもすごいボリュームで、待って食べても価値があると思います。当然ですが、フライでもわかるくらい新鮮でおいしい!
今後もツーリングは食べ歩き目的になりそうです。

 

長時間乗っているとお尻が痛い た.み

先日、子供や孫たちを連れて久しぶりにディズニーランドに行ってきました^_^

夕食に入ったレストランの料理が、みんな大満足ですごく美味しかったそうですが...

直前に中学を卒業する息子に付き合って、スターツアーズというアトラクションに

2回連続で乗ってしまい気持ちが悪くなり、ほとんど食べれませんでした...

一緒に乗っていた息子は何の影響もなく、とても美味しそうに食べておりました。

年甲斐もなく無理はするもんじゃないですね...

 


だしょうじ

 

<< 12

pageTop