採用情報

2023.11

誕生日

2018.06.20 UPDATE

先月、私の誕生日でした。
主人がサプライズ(!!)でお店を予約してくれていましたので行ってきました。
スパークリングワインを飲み、ステーキだったので赤ワインもいただきました。
お酒も食事も美味しく、メインのステーキもボリューム満点でした。(でも足りず追加しました(笑))

 


最後にケーキが登場(もうめでたくないでしょ?と娘たちにいわれました(笑))
しかしすでに飲みすぎでしまったので、ケーキは食べられず、家族が食しました・・・
思い出に残る誕生日になったのと、不器用な主人が手配してくれたことに本当に感謝でした。

そして今月は長女の誕生日だったので椿山荘へ食事に行きました。
 


何種類ものチーズが乗ったサラダにポーチドエッグがついていたり、グリーンピースの冷製スープなどすべて美味しく、メインのお肉も色鮮やかで目でも楽しめました。
ホールケーキを最後に持ってきていただいて、お店の方に撮っていただいた家族写真はカードにしてくださり、娘も喜んでいました。
食事の後は4人で椿山荘の庭園を散策しました。
両日ともに楽しい家族の時間を過ごせました。

 

O

pageTop