採用情報

2023.11

今年は早6月に梅雨明け、史上最速の夏到来!との事で連日暑い日が続き、早くもバテ気味なんです。
よし!「ここはひとつ奮発して夏バテ予防にうなぎでも」と、思い立ったが吉日。ドライブを兼ねてふらっと行くことに。
前々から行ってみたいと思っていた平塚にあるうなぎ屋さんに確認の電話をすると「本日の予約はすでにいっぱいです」とのこと。いや~今更あきらめ付かず、茅ヶ崎にあるうなぎ屋さんに行く事にした。


「うな一」と言うお店をネットで調べて電話してみると「空いてますよ」とのこと。予約を入れて、いざ出発。久しぶりのうなぎに興奮気味で余計にバテそうだったが、やっぱりうなぎは美味しい。

日本人で良かったなぁなんて。

20180705-4.jpg
夏の湘南の海を眺めながら渋滞の中帰る。


I☆YOKOHAMA


 

pageTop