採用情報

2023.11

7月になり暑さが尋常ではなく猛暑が日々続いております。
自分が若いころ(20代・30代)には夏に海やプールなど暑くとも
他の遊びを通して楽しみがあった気がします。
でもさすがに40代後半になれば、ただ単にクソ暑いだけで日々、クタクタ
になり体調不良の日が増えるだけで夏時期が辛いものに感じている今日この頃
であります。
とは言っても営業職は身体が資本なので自分の身体と心のコントロールを
しなければなりません。
とかく夏バテ防止には刺激物を摂取して体内の活性化を求めがちですが、今の
私には食にも癒しが必要なのです。
その癒し食品として高倉町珈琲のパンケーキを皆さんにお勧めします。
季節に応じて期間限定のフワフワ感のあるリコッタパンケーキが楽しめます。
値段は1千円弱ですが、食べてみれば癒されると思います。
私は甘党なので1人でペロッと完食しますが2人でシェアーするのも得策
かもしれません。
店内のつくりも高級感ある洋風のお店でビートルズの写真やポスターなど
が展示しています。ビートルズに詳しく無いのでうまく説明は出来ませんが
音楽もビートルズが流れていた気がします。


残念なことは高倉町珈琲のお店はまだ少なく千葉では2件しかありません。
たぶん西東京(八王子)を中心に店舗展開しているようです。
もっと関東圏・関西・名古屋とあのふわふわしたパンケーキが全国で
飲食できれば自分としては癒されますので。
是非、皆さんも高倉町珈琲のパンケーキを食べてみて下さいませ。


横浜支店 尾澤

pageTop