採用情報

2023.11

店頭に飾られたメニューの写真に惹かれてつい立ち寄ってみました『camp express』。

熱々のスキレット鍋で出されたカレーに、スコップ型のスプーンやアルミ製のコップ。
【キャンプ】がお店のテーマのようですが、私がお店に感じた雰囲気は洋画の【鉱山】的な感じでした。中々良さ気な雰囲気♪キャンプそのものは好きじゃないけどね(笑)

『一日分の野菜カレー』を注文。このメニューに惹かれましたからね(笑)
野菜たっぷり。ゴロゴロ入ってる~♪ご飯の量は、スキレット鍋が見た目より量入っているので、女性は普通で良いかと。たくさん食べたい人や男性には大盛りがオススメ。トッピングや辛さも選べます。今回は鶏肉をトッピングしましたが、次回は半熟たまごにしよう、ウン。

別の日にまた立ち寄ってみましたが、お店の中はお客さんでいっぱい。時間あまりなかった為、泣く泣く入るのを諦めました...人気店だったのね~。知らずにあっさり入れてラッキーだったのね、私(;'∀')


Aちゃん

pageTop