採用情報

2023.11

夏休み

2018.08.07 UPDATE

8月から本格的に営業の仕事をするということで、
7月の半ばに早めの夏休みを頂いて京都と大阪に行ってきました。
東京よりも暑かったという感想が7割です。
そんな夏休みで1番気になった食べ物はこの「本わらび餅」。
ぷるぷるを通り越してとろとろ。とろとろを通り越してデロデロなんですが、
1つ1つがちゃんと独立してお皿の上に乗っているし、
噛んだ時の歯ごたえもあり不思議に思いました。
味の方は、黒蜜ときなこが添えられて運ばれてくるのですが、
和三盆を練りこんでいるそうで、何もつけなくてもほんのり甘かったです。
とてもやさしいお味でした。
 


nabe

pageTop