採用情報

2023.11

水天宮前の周辺にあるラーメン屋ですが、メイン通りではなく、すこし奥まった場所にある穴場のラーメン屋さんです。
メニュー表には本日の作品と書いてあり、ラーメン1つ1つを丁寧に作るという店主の気持ちが伝わってきました。
私が来店した際の作品(メニュー)は「地鶏 塩拉麺・地鶏 醤油拉麺」がありました。

またトッピングも味玉、チャーシューなどがありました。


今回は地鶏 醤油拉麺を頼みました。麺は細麺でスープは透き通った色で、

具は豚チャーシュー、鶏チャーシュー、三つ葉、ネギ、ワンタンが入っており今年は猛暑ですが、暑い夏でも美味しく食べれるようなアッサリとした醤油拉麺でした。
まだ猛暑は続きますが、しっかり水分補給や食事を取って夏バテ、熱中症に気を付けていきたいと思います。

 

A.Y

pageTop