採用情報

2023.11

美味しい仙台

2018.08.15 UPDATE

7月の3連休に久しぶりに仙台へ行ってきました。

今回は比較的時間に余裕があったので、以前から行きたかった『旨味太助』さんへGO!
3連休初日でかなり並ぶと予想し、気合を入れて早めに行ったらまさかの1番乗りでした(笑)

私が食べたのは牛タン定食Aです。このボリュームで1,500円はお得です☆
分厚いのにすごく柔らかい牛タンで、とっても美味しかったです♪
仙台駅からは少し離れてますが、ぜひまた行きたいです!

上の写真は・・・牛タンの塊ですwすごいですよね。。。
最初は何かと思いましたが、この塊から1枚1枚網の上に乗せてジュージュー焼いて、私達に出して下さいます。
ぜひ現地で本物の塊を見てみて下さいw

すごく暑かったので、おやつに『ITAGAKI FRUIT CAFE』のマンゴーパフェをいただきました♪

駅ビルのS-PALに入ってる仙台の老舗果物店直営のフルーツパーラーです◎
マンゴーが沢山のっていて、贅沢なパフェでした♡♡
すごく美味しかったです。他の季節のパフェも気になります(^^)

お土産に、酒屋さんでおすすめされた夏限定の浦霞を購入しました。
これから飲むのが楽しみです♪

こあら*

pageTop