採用情報

2023.11

バナナワニ園

2018.08.17 UPDATE

去年のお盆に訳あって行けなかった
「バナナワニ園」

先日リベンジしてきました。

しかし、今回もちょっとした事件があり初日は行けず二日目に行くことに。

中々の山道を進み、念願のバナナワニ園到着。
まずは、ワニワニパニックを楽しんで
いざ、ワニのもとへ!

ひからびてました。

ぐるっと一周して、食べたかったバナナアイス!

濃厚でおいしかったです。

そのあと、分園?も見て回り飽きたので出ることに。

お昼は伊豆に来たからには絶対海鮮!と決めていたので近場で調べてみると、鯵のたたき丼が有名なお店がありました。
ので、そこに決定!

しばらく待ったのち、開店→ギリギリ入店できました!!

海鮮丼と悩みましたが、鯵のたたき丼と決めていたので

期待通り!

あと、金目鯛の炙り刺もオーダーしました。

どちらもとっても美味しかったです!

ワニよりも、たたき丼のほうが思い出に残る旅でした。

 

R.T

pageTop